2001-07-07  “ゆんゆん”が聞こえる

昨晩,こんな内容のお便りを頂きました。(デンパだったかもしれません。)

ユミさん,こんにちは。もう“おさんぽ”しないんですか。駅前便所の調査を止めないでください。相川VII瀬さんはまだ便器に張り付いたままなのですか。気になって夜も眠れません。妖怪たちの現状を報告してください。駅前便所系の謎を解明してください。お願いします。

私は目が醒めました。こんなに駅前便女物語を楽しみにしている人がいたなんて,今まで考えもしませんでした。駅前便所の調査は義務だったのですね。私の一存で中止できるものではなかったのですね。わかりました。そこまで言うなら調査活動を一部,再開しましょう。