2001-12-20  悪魔の公開メール

∀KΛH1G∋くんへ

ばい菌部屋に潜入されたそうですね。私,ばい菌部屋の様子は人伝えにしか知りません。噂どおり重症の病的ブサイクがオラオラしていたそうで,ずいぶん汚いモノを見てしまったんですね。お気の毒です。

帰宅時にシャワーを浴びましたか。ばい菌部屋に漂っている胞子が,自室に着床でもしたら大変です。運が悪いとブサイクが伝染してしまうかもしれません。必ずシャワーを浴びるなり,お風呂に入るなり,イソジンでうがいをするなりしましょう(ふめい)。

ばい菌部屋で培養されている菌の中で,個人的に結核菌がいちばん危険なのではないかと思います(根拠はありません)。空気感染するので毒ガスマスクでも装着しないと感染を防げません。しかも,この頃は抗生物質に耐性のある結核菌がいるそうで,こいつに感染すると「薬では治らない」そうです。結核はいまでも恐れられている病なのです。