2002-04-11  下半身強化中

今日は筋トレの日でした。あす筋肉痛なので早く寝ます。事後報告になりますが,「最近の出来事 #2002-0127-01 大豆生活はじめました」で紹介した「筋肉モリモリ・プロテイン」は確かに効き目があります。大した高い買い物じゃないので,「増量」したい人は試してみる価値があると思います。(「減量」したい人は‥‥知りません。お腹の子と相談してください。)

ちなみに私,筋トレといっても上半身よりも下半身の強化に興味があります(深い意味はありません)。夏場,機材を背負って自転車で市内某所へ撮影に行くつもりなので,もうちょっと脚力がほしいのです。持久力はそれなりにあるからあんまり意識していないんですけどね。