2002-04-27  似非兄貴系転身計画はじまっていた

最近の出来事 #2002-0331-01 似非体育会系生活」では,筋トレが日常生活に定着し似非体育会系生活が本格的になってきたというお話をしましたよね。この頃,さらに事態が悪化しています。事の発端は先月から始めている「華原朋美エミュレーション・バージョン4」です。バージョン4にはオラオラ・エミュレーションが包括されていたのだが,どうも私はそのオラオラ系と同化してしまったようなのです。ええ,つまり(って何が「つまり」なのか不明である)私は自覚しないうちに似非兄貴系に転身していたのです。始まる前に始まっちゃったのです(by 知念里奈)。まったく強力すぎる「りはびり」は考え物ですね。

「りはびり」中の私

☆画像の説明:さきほどの私です。至る個所に子細工を施して撮影してみました。私は完全に養殖モノなので小細工なしには生きていけません(なのか?)。迷彩模様のTシャツは撮影衣装です。普段こんな変な柄のTシャツ着てませんのであしからず。私にサバイバル・ゲームの趣味はないのです。ちなみに,撮影後の反省なのだが首飾り,指輪などの光り物を身につければさらに勘違い度を高めることができたかもしれません。次回,挑戦してみますね。光り物に(ふめい)。※<撮影機材>デジタルカメラ:FinePix4800Z,デジタルメイク:Dibas32