2002-05-29  あしたは上半身の日

こんばんは,あしたは筋トレの日です。栄養補給してそろそろ寝ます。(補給する栄養は粉末のプロテインなのですが,「プロテイン飲んで云々」と言うとなんだか恥ずかしいので,これからは「栄養補給」という控えめな表現を使うことにします。)

最近,鏡を見て思うのだが,なかなかよい感じになってきた気がします。もっとも元がアレなので,傍から見たらそれほどでもないんですけどね。とくに腕の仕上がりは相変わらずダメです。腕の筋トレは先週,ようやくマシーンからダンベルに切り替えたのだが,いきなり高負荷は掛けられないし,無理して重いものを持ち上げると腕よりも腰を悪くしそうなので,まだ軽めの負荷で慣らしている段階です。そのうちよくなってきたら,またオラオラ画像(なんだよソレ)を公開しますね。