2002-06-20  夏のボーナスで何を買おうか―その後―

まだボーナス使ってません。いろいろ迷ってちょっぴり携帯電話にも傾いたのですが,私には電話を掛けるようなお友達が皆無だという悲しい事実に気づいて断念。たまに某所でメモくれる人いるけど,ブサイクに電話する用事なんかあるわけないじゃん(毒)。最近,電気で動くものにお金を使う気がしません。どうも電気で動くものに自分が使われているような錯覚に陥ってしまうのです。(テレビゲームなんてその典型ですね。)

とりあえず買うとしたら「パワーブロック」でしょうか。でも,http://www.powerblock.com/products/products.html←こんなものが部屋にあったとしたら,かなりヨコ漏れです。まして夜な夜な「ハアハア」言いながら持ち上げているだなんて,恥ずかしくてだれにも言えませんし,その現場をだれにも見られたくありません。