2002-07-05  少しだけ多い日

こんばんは,今日は少しだけ量が多い日でした。久しぶりに多い日がくるとキツイもんですね。ビタミン剤を飲んで寝ます。

ここでこんな話をしてよいのか分かりませんが(っていいから書いてるに決まっているのだが),会社が危険かもしれません。「危険」というのは,ええつまり,つぶれてしまうのではないかという話です。今日,知ったことなのだが10月からの某プロジェクトが消滅してしまったらしい。こいつが消えると業績が非常に悪くなるらしくて,そのまま転覆なんていう可能性もあるらしいのです。「らしい」がいっぱいなのは,私がまだ詳しい話をきいていないからです。いずれにせよ多い瞬間(なぞ)がいつきても大丈夫なように準備しておかなければなりませんね。

私,まだ某整形(ふめい)のメンテナンスにお金が掛かるので,おいそれと失業するわけにはいかないのです。