2002-07-08  今日は下半身の日

こんばんは,今日は筋トレ(下半身を重点的に上半身を軽く)の日でした。栄養補給したのでそろそろ寝ます。この頃,気づいたのだがお胸の筋肉が引っ込んできました。どうしてそんなことになったのかというと,腕がやや成長したからのようです。私は2か月くらい前から腕がいくらか太くなるようにがんばっていたのだが,腕がちょっと太くなったら相対的に胸が小さく見えるようになりました。まあ,元がアレなので傍から見ると何がどう成長しているのか分からないんですけどね。

さて先週,ネット通販でダンベルとベンチを買ったという話をしましたが,今週中に荷物が届くそうです。とっても楽しみです。