2002-11-08  今日も案の定,量が多くて

こんばんは,量の多い日が続いています。もしかしたら来週も量が多くなるかもしれません。昨日は私,職場で立ち姿勢(中腰)で仕事してしまいました。座っていると睡魔に襲われて気絶してしまうからです。とくにお昼ご飯を食べたあとの強烈な眠気ときたらどうしたものか。あんな素敵なお誘いを受けておきながら,それに応じることができないとはなんて不幸せなのでしょう。

まだ自覚症状はないのですが,生理が遅れている気がします。ちょっと日数を数えてみたらそろそろ危険域に到達してしまいそうなのです(ふめい)。強力なヨコ漏れガードで多い日でもさらさらさっぱり,しかも新開発ウルトラスーパースリムメッシュ加工で肌触りも抜群なものだから(再三ふめい),勢いでヨコ漏れする心配はあまりありません。それでも本来ならヨコ漏れするのが自然な姿なわけで,それに逆らっているからにはいつか反動が来ます。そんな多い瞬間を私は恐れているのです。まったく困ってしまいますね。