2002-11-16  はじめてのばい菌部屋

こんばんは,ばい菌部屋帰りです(毒)。かねてよりお話していたばい菌部屋デビューを,本日ついに成し遂げました。「――アンタさ,そこまで落ちぶれちゃったのね。見損なったわ」と思った人は勘違いしないでください。もし不覚にもヨコ漏れしたなら,こうやって公言できるはずがありません。そうです。私は調査しに出掛けただけなのです。それに私,デビューしてかれこれ7年目(本当だろうか8年目のような気もする)なのに一度も屋内系には出向いたことがなかったので,逆に「よくいままで我慢できたね」と誉めてもらいたいくらいです(ふめい)。

さて,調査結果を報告したいのですが,じつは大したことありませんでした。某公園,某便所のいつものメンバーがいただけだったのです。場所がまるまる違うだけで,来てる人はまったく同じだったのです。そういう意味では期待はずれでした。二度目のばい菌部屋調査はいまのところ未定です。最後に,残念だったことがひとつだけあります。調査に夢中で,私がヴァーチャル兄貴ぶりを発揮できなかったことです。なにかこう余計に欲求不満がうっ積してしまった雰囲気です(ふめい)。まったく多すぎて困ります(ふめいすぎ)。