2003-01-19  2003年1月第3週の出来事

こんばんは,先週の出来事を少々。

yumi-ii/homupeまだまだ作成中

yumi-ii/homupe ブサイク顔写真撮影のすべて」のトップページに狙いすぎ画像を追加しました。ちょっとこれ怖すぎたかもしれません。もっとも怖いのはいま始まったことではないので,とくに問題はないと思います。

yumi-ii/homupeは位置付けが微妙で危なかったしいのですが,個人的に路線としてよい方向に向かっていると思います。開設してそろそろひと月経ちます。まだ苦情は一件も寄せられておりませんので,きっと「ホムペ」として順調な道を歩んでいるに違いありません(すでに関わりそのものを拒絶されているのかもしれません)

街中で追い掛け回される

土曜日,市内某駅前便所を調査してきました。調査後,ヨドバシカメラに行ったのだが,ふと背後に怪しい気配を感じました。振り返るとそこには一人の便所小僧が。そのときは「偶然かな」と思ってあまり気にしなかったものの,どうも偶然ではなかったらしい。たまたまヨドバシのトイレに入ったら,後を追うようにその便女もトイレに来たのです。私,街中で追い掛け回されるのには慣れているので(「慣れるな」と言われそう)うまいこと巻いて逃げてきました。

お困りの人は便所のパパに頼むのが得策です(ふめい)。あの手の人はどこでもいつでも,だれとでも「おかさん」ですので(毒)。

J衛官撮影会決行

土曜日,市内某所でJ衛官を撮影してきました。今回はビデオカメラ用のリモコン三脚を初めて導入しました。おかげでとっても良好な映像を撮影することに成功しました。移動中の機材の総重量は10kg近くあったのかもしれませんが日頃,筋トレの真似をしていたのが功を征したのか,あまり負担になりませんでした。――手でビデオカメラを持つのとは別次元の感覚だったぜ。オラオラ(唐突にヴァーチャルY兄貴登場)。

撮影映像

<画像の説明>雪遊びJ衛官の激写映像(ふめいすぎ)です。映像ではJ衛官がとてもなめらかに足場をよじ登ります。画像の右下は撮影に使ったDVカメラと三脚(VCT-D680RM)です。