2003-01-19  宇多田ヒカル『COLORS』

あちこちであのビデオクリップが話題になっているようです。とくに上半身裸の男性が整列して登場する場面にさまざまな憶測が飛び交っているようです。私もスペースシャワーTVで流れていた映像をHDDレコーダに録画しました。何度があの場面をチェックしてみたら,「もしかしてこの人たちってお人形さんなのかな」と思いました。質感は人肌にかなり近いのだが,みんな同じ背丈で似たような肉付きで,揃って坊主頭なのが気になりました。ちなみに私もあんな感じ(なぞ)です。(←嘘です。気にしないでください。)

私は映像を何度となくみているうちに,「もしあの場面にAPAホテルの社長が並んでいたら,どれほどの破壊力があるのだろうか」などと,どうでもいいことが脳裏をよぎりました。まったく多すぎて困ります(なぞ)。