2003-01-30  オラオラ119番

こんばんは,そろそろ寝ます。先週から気になっていたのだが,生理が遅れすぎています。幸いオラオラ系臨床実験とかばいきん部屋の調査予定はないので,多い日でも安心です。でもまたまた生理が疎かになってしまって,ちょっぴり反省しなければいけませんね。やっぱり生理って大切だと思います。

私,生理不順を放置しておくと突然,生理がはじまってしまいがちなのです(ふめい)。それはお仕事中だったり道を歩いている最中だったりさまざまです。「ヤダ,こんな場所で生理になっちゃうなんて乱れすぎ」なんて思って生理を抑え込むともう大変です。不意に生理の猛反撃が始まるのです。もうこうなるとオラオラ119番(詳細ふめい)なしにはどうしようもありません。我慢しすぎると体によくないんですね。オラオラっ(ふめい)。