2003-05-08  おやすみまえに

このごろ思っていることを少々。■街中でFOMA P2102Vを使っているひとを頻繁に見かけます。FOMA復活は本当なのですね。■G○○d TIM∃Sの更新が止まったままです。ト○ルくんはいまどこで何を‥‥。■私が愛用していたFinePix4800Z(デジカメ)の調子が悪くなってきました。なぜか上キーが効かないのです。そろそろ新しいデジカメが欲しくなってきたのだが,買いたい商品が見つかりません。個人的には10万円のデジカメを買うよりも,5万円のデジカメと,3万円分の照明機材(典型的にはスピードライトとレフ板)と,2時間2万円のモデルさん(毒)をあわせた方がより魅力的な画づくりができると思います。しかし,なぜか「2ちゃんねる」でさえデジカメの性能にうるさい人はいても,照明機材やらモデルさんの良し悪しを語れる人はいません。性能オタクにとって被写体は不要なのですね。