2003-05-18  ヴァーチャルY兄貴―10Mbpsのノリで―

おっすヴァーチャルY兄貴だ。オマエのすげービデオをいまDVD-Rに焼いているところだ。オレてこずったんだぜ。オマエはビットレートに拘りすぎる。オマエは6Mbpsじゃ不満だと言った。10Mbpsじゃないとダメだとダダをこねた。でもよ,そのうちオマエが本当は何を言いてーかオレには分かった。オマエ,ビットレートが足りねーくらい動きの速えーヤツ(ふめい)がいいんだろ?オマエ,すんげー速さの動画がくっきり見てーもんだからビットレートに拘るんだよな?分かったぜ。あしたオレ,10Mbpsのノリでオマエを満足させてやる。でも前みてーに失神だけはするなよ。白目向かれた瞬間にオレ,素に戻っちまうからな。オラオラ(ふめい)。