2003-05-19  今日はゴールデンウィークの代休

こんばんは,あした(今日)はゴールデンウィークの代休です。夜更かしすると折角のお休みが台無しになってしまうのでそろそろ寝ます。

せっかくのお休みですが,いろんなばい菌たちの検査をするために市内某医院へ行こうと思います。数か月前から気になっていて,いつかは調べなくてはと思っていながらなかなか時間を取ることができなかったのです。もっともいま現在,変なデキモノができているとか体がだるいとか,そういう自覚症状は一切ありません。でも気づかないだけで「じつはばい菌に感染していた」なんていう話は度々,耳にします。それに突然,お付き合いしたいような人と出会ってしまったときに「そーいう検査は一度も受けたことがないっス」では人間性を疑われてしまうので,この機会に調べてしまおうと思います。