2003-06-08  お付き合いはじめました

件名そのままです。今まで黙っておりましたが先月から某人物とお付き合いを始めました。某人物曰く,私の顔と体が気に入ったそうです(正直な人ですね)。連日,多すぎて都合を付けるのが大変なのですがなんとか,がんばっております(なぞ)。なんでも私やることなすこと物凄くマニアックかつ勉強熱心なんだそうで,「刺激的で飽きが来ない」かどうかは当人に尋ねたことがないので分かりませんが,とにかく楽しめるようがんばっております(さらになぞ)。

いやー,今まで私はいろんなことをやってきました。外見の改造では「歯列矯正,整形,筋トレの真似」とどれも大掛かりに。内面の改造においては「世人モデルパラダイムの提唱,華原朋美エミュレーション」と万人の理解を超えた世界へ。仮想人物の創造にいたっては「ユミの日記,今朝のサヤカ,ヴァーチャルY兄貴」と現実を超越した世界へ。そうでありながらも,昼間は普通にお仕事しているリーマンという具合に,振り返ってみると自分で自分がすごいと思ってしまいます。

いま私は某人物にいつヒミツを明かそうかとっても迷っております。だっていきなり全てを明かしてしまったら,すぐさま嫌われてしまいそうです。すでに整形の話はしてしまったのですが(*1),ヴァーチャルY兄貴の話はおいそれとできそうにありません(問題の本質が違うような気が)。などと言いながらも,すぐに破局しちゃうかも。あまり漏れすぎないように気をつけます。オラオラ(ふめい)。

*1 臓器売買の話をしていたときの話です(ついついマニアックな話題になってしまいます)。某人物は体にメスを入れたことがないというので,私の経験談を語ってしまいました。顔にメスを入れたらどれだけ腫れるかとか,短期間での再手術はありえないとか,じつはブサイクが整形すると均整がさらに崩れてブサイクに拍車が掛かるとか(毒)ついついマニアックな話題になってしまいます。