2003-07-04  悪魔の公開メール

おっす,ヴァーチャルY兄貴だ。オラオラ(ふめい)。 オマエのおさんぽレポート見た。 ばい菌の培養が本格化するのは夜よりも朝方なんだぜ。知らなかったか? ばい菌部屋も朝型はブサイク同士とかヨゴレ同士が汚ねーくらいに盛り上がってるだろ?あれと同じだ。 おさんぽしてて,変な奴にしつこくされなかったか?ブサイクとかオタクとかキモイ奴がいたら蹴飛ばしてやれよ。 「オラオラ,オラオラ」って一喝してやれよ。遠慮はいらねーからな。 もし気に入った奴がいたら,羽交い絞めにして草むらに引きずり込んでやれ。 そういうのが好きな奴にはたまんねーからな。 オラオラ(再三ふめいすぎ)。