2003-09-11  今日も筋トレの真似の日

こんばんは,今日も筋トレの真似の日でした。栄養補給したしミクロゲンパスタも塗ったので(なぞ)そろそろ寝ます。

日曜日,市内某公園で某パレードが開催されます。私,某パレードには参加しませんが集団に混じってある調査をしようと思います。

虹色業界人の「素肌」をチェック

若さと美容(←【12 SEP 2003 追記】 ごめんなさい「美貌」の誤記です)は虹色業界人にとって何より尊いものです。虹色業界人って肌の手入れにやたらと高価な化粧品を使っているらしいです。しかし不思議なことに,私は肌の綺麗な虹色業界人を見たことがありません。大抵,ひどく日やけしていて一定の年齢を過ぎると肌が汚くて見られたものではありません(毒)。さて,私のこの認識は本当なのでしょうか。私は無意識にレッテル張りをしてしまっているのかもしれません。よって,某パレードに潜入して真偽を確かめたいと思います。

虹色業界人は本当にゴミの後始末ができないかチェック

毎年,気になるのは某パレードが終わった後の会場がゴミまみれだということです。回を重ねるごとに事後の清掃の状況はよくなりつつあるようですが,だからといって監視の手を緩めてはなりません。権利を主張する前に義務を果たすのは当然のことではないでしょうか。

某ナイトに潜入

いまから予告してしまいますが,某パレード終了日に開催される某ナイトに私も参加しようと思います。――と思っていま手元のフライヤーとやらを眺めてみたのですが,前夜祭の方が面白そう,いや両方を調査した方がよさそうです(ふめい)。というわけで見かけても石を投げないでください。あとそれから「ユミちゃん」って言われても無視します。当日はエミュレーション性能を最大にして,気分を高めています(なぞ)。下手に挑発するとオラオラされる危険性が大ですのでお気をつけください。オラオラっ(再三ふめい)。