2003-09-09  来年も筋トレの真似の日づくし

こんばんは,今日は筋トレの真似の日(下半身の日)でした。栄養補給したのでそろそろ寝ます。

今日,帰り際に私が通っている市内某スポーツクラブの年会費を払ってきました。もう一年このスポーツクラブで筋トレの真似を続けようと思います。ほかのスポーツクラブと比較すると設備はそんなに充実していないようなのだが現状,私は筋トレの真似の成果に満足しています。よって,あえて場所を変える理由がありませんでした。

それにしても,ここまでの道のりはいろんな意味で「ホムペ」のネタになります。以前「似非体育会系生活はじめました」というyumi-ii/homupe向けのコンテンツを予告していましたが,まだ構築していません。でもここにきて「構築を急いだ方が良いのではないか」と思えてきました。とくに筋トレの真似を続けるうちに「おさかん係数」(なぞ)が飛躍的に伸びたという体験談は,少子化に悩む日本社会に朗報かもしれません(ふめい)。私が「ホムペ」を通じてはじめて社会貢献できる機会がいま訪れたのです。(毎度のことながら単なる思い込みなので気にしないでください。)