2003-09-24  眠れなくてヨコ漏れです

こんばんは,まだ起きています。日中お昼まで寝ていたせいか眠れなくなってしまいました。いやはやヨコ漏れです。ついでなので公開メールしてみようと思います(ふめい)。

く○く○さん

ageHaの某ナイトとやらの調査報告を拝見しました。かなり高度だったようですね(なぞ)。私もいつかは潜入してみたいです。でも事前準備として筋トレの真似ではなくて,本当の筋トレをしておかないといけないそうで(なのか?)まだ難しそうです。

ミ○ラさん

私,DoCoMoのPHSの敗因はタッ○ーのせいだったと思います(毒)。でもだからといってPDCのようにモ○クンを使えばよいのかというと,そういう問題ではなさそうです。

T∀COさん

「ポラロイド経験」だなんて,またまた赤裸々すぎます。あの手の被写体にも得て不得手があるらしく(ふめい),けっこう様になる人もいればそうでもない人もいます。いずれにしても情報漏洩にお気をつけください。恥ずかしいものは,いちばん知られたくない人に知られてしまうのが世の常です。