2003-10-05  本日安息日

こんばんは,今日は安息日でした(いきなりなぞ)。午前中お部屋の掃除をしてそれからお昼寝。筋トレの真似はお休みしました。ヨドバシカメラの散策もお休みしました。駅前便所の調査もお休みしました(これはべつに日課じゃないからお休みも出勤もないのだけれど)。

さて「キヤノン EOS Kiss Digital」購入計画のその後です。やはり揃えようと思うと20万円程度の出費になってしまうらしい。カメラ本体はそんなに高くないのだが(レンズキットだと140,000円程度),細々とした周辺機材を揃えるとそれくらいの金額に膨れ上がってしまうのです。衝動買いにしてはさすがに高すぎますね。いちばんの問題はやはりモデルさんですかね。私,撮るのがすごく好きなんです。もっとも撮られるのも嫌いではないのですが(漏れすぎ),いかんせん元がアレなので撮影する角度を選びすぎるのが難点なのです。