2003-10-13  筋トレの真似してきました

こんばんは,今日は予告どおり上半身の筋トレの真似をしてきました。栄養補給したのでそろそろ寝ます。

某スポーツクラブの帰りに市内某駅前便所を調査してきました。いつもなら来ていた人やらふしぎ少女たちの挙動を報告するのですが,今日は詳細説明を省略することします。多くを語る必要などありません。「いつもの人がいつもの便器に張り付いていた」ただそれだけのことです。この頃,駅前便所の調査にあまり積極的になれないんですよね。きっとばい菌部屋の刺激的な光景に慣らされてしまったからだと思います。もっともばい菌部屋は終着駅というか「末端」ですので,あの環境に慣れたということはもう先がないのかもしれません。

調査員としての私の活動もそろそろ終わりなのでしょうか。まったく健常(毒)になっていくというのも,ときには寂しいものですね。