2003-10-23  風邪に似た症状

こんばんは,週の初めから風邪に似た症状に悩まされています。会社を休むほど重症ではないのだが喉がちょっと腫れているのです。私の場合,体調の良し悪しはいつも喉に来るらしい。喉の調子に気をつけていれば苦しむほど症状が悪化するまえに手が打てる,というお得な体質なのです。

さて今週いろんなところで「動き」があったようなので公開メールしてしまいましょう。(いつものことだが突然なぞ)

く○くすさん

自己紹介画像(お背中)を拝見しました。びっくりです。「あれれ,もしかして『はっぴぃeラ○フ』(←ここもけっこうオススメのホムペ)に迷い込んでしまったか」と思ったほどです。それにしても年々,露出面積が増えているというか大胆になっている気が。私生活の充実ならびに恋愛偏差値の向上を影ながらお祈りしています。

ら○ぞうさん

「○○○○っ!!」にはきっとアナタが反応すると思っていました。あのホムペ,路線は違うように見えるのだが一部の魔法少女マニアを惹きつける味は共通していると思います。私のリトマス試験紙(BTB溶液かもしれない←どっちにしろ意味不明)にみごと反応してしまったのです。

ミ○ラさん

「P-LIFE」終わってしまったんですね。いつでも帰ってきてください。ミ○ラさんは常にホムペ界(なぞ)の先導者です。この宿命から逃れることはできません。ちなみに私がつぎに機種変更するときは「INFOBAR」にするつもりなので,その際は報告しますね――と言いながらやっぱりつぎはFOMAかな,とも思います。(けっきょくどっちなのだ?)

T∀COさん

「外観は普通で常識のある社会人」でよいそうですが,あの手の場所にそんなよい子は滅多におりません(私はそーいうことも調査しています)。個人的には「外観は普通以下だけど常識のある社会人」を引っ掛けて(毒)事後に外見を磨き上げるか,戦法を180度変えて健全そうなサークル活動に身を投じてみるなんていう手があるかと思います。