2003-10-26  新トップページ難航中

こんばんは,先週末は新しいトップページ(アルファ版)の作成に挑んでおりました。今週から切り替えようと思ったのだが諸準備が追いつかず,間に合いませんでした。追いつかなかった「諸準備」とは「yumi-ii/area_muronoについて」の全面書換えです。ユミちゃんサイトが何を目的としているのか訳が分からなくなって久しいですが,ここでびしっと提示してしまおうと思います。

「りはびり」とは結局,何なのか,「世人モデルの存在可能性」とは何か,「量が多くて困ります」って本当は何が多くて困ってしまうのか――そんな日頃みなさまが持つ生々しい疑問をすっきり解消,さらさらさっぱりしてもらうための作業が難航しているのです。なんだか明文化すると知りすぎて不幸になりそうです。まったくこれほど多すぎて困る作業だとは思いませんでしたよ。オラオラ(なぞ)。