2003-11-04  秋は終わったか

「この頃,某人物との軽いお付き合いの話がないような――」というツッコミがあったわけではありませんが,事態が悪化する前(なぞ)に白状してしまおうと思います。軽いお付き合いは終わりました。「原因は?」とか「悩んでるの?」などと尋ねられてしまいそうなものですが,私自身は「やっぱり軽いお付き合いだったから,こんなものかな」とわりと楽観的です。当時を回想してみると,終わったのではないのかもしれません。何しろ「始まっていなかったから」終わるわけがないのです。

私,「整形」とか「シラネーヨ」(なぞ)とか常人の理解を得られないようなものに興味が集中しているもので,お付き合いする側も心の準備が大変みたいです(なぞ)。これからドキュン生活を始めるにあたって,経済的に釣り合わない面も出てくるのでしばらく大人しくしていようと思います。