2003-12-07  B∀DI誌購入しました

遅れ馳せながら市内某ル○エールで購入しました。自宅にて話題の付録DVDとやらを再生してみましたよ。率直な感想はまるでばい菌部屋みたいだね,というよりもあれはばい菌部屋の光景そのものです。あんな汚いものを「良い子」たちに見せてしまって良いのでしょうか。お兄さんは少し考えてしまいました。オラオラ(なぞ)。

さて,私はDVDだけではなくグラビアページにも注目しました。某ナイスB∀DIコンテストとやらのモデルさんの上顎前歯に目が釘付けになってしまったのです(ふめい)。だれとは言いませんが,あの前歯は差し歯ですよね。気になる歯牙材料ですが私には硬質レジンに見えました(あれでもメタルボンドなのかもしれないが)。いわば生活価格の差し歯です。いやぁ,まだあどけない表情とは裏腹に堂々とした差し歯,すごく気に入りましたよ(なぞ)。

	    321123 ←上顎 21 | 1 が硬質レジン?メタルボンド?
	   4      4
	  5        5
	 6          6
	 7          7
	 8          8

	 8          8
	 7          7
	 6          6
	  5        5
	   4      4
	    321123