2004-01-15  ヴァーチャルY兄貴―亜硝酸アミル類が手放せないオマエ―

ちーっす,ヴァーチャルY兄貴だオラオラ(ふめい)。もう2か月以上か?オマエとしばらく会ってないな。俺は以前,忠告したことがある。なんだったか覚えてるか?オマエ例の子瓶が手放せなくて引っ切り無しに「すーはー,すーはー」やってたよな。俺はあのときオマエから子瓶を取り上げた。そして「オマエ,『すーはーすーはー』しないと満足できないのか?」と問い質すと,オマエは首を縦に振ったものだから俺は軽く平手打ちを食わせた。あのときがっかりしたんだぜ。オマエはすれてないのが売りだったはずなのに,いつの間にかそのへんにいるゴミみたいな連中と同じレヴェルまで落ちてしまった。あれからけっこうたつけど,まだ手放せないのか?あした金曜日オマエが亜硝酸アミル類から開放されたか検査するぜ。検査時間は3時間だ。オマエがその間,いちども「すーはー」しなければ合格だ。不合格だった場合は‥‥「罰」として追加で6時間オラオラしっぱなしだ。合格だった場合も「祝い」として追加で6時間オラオラしっぱなしだ。どっちにしろスゲーことになるぜ。オマエにとって忘れられない日にしてやるからな。オラオラ(再三ふめい)。