2004-03-14  エミュレーション障害発生

こんばんは,先ほど帰宅しました。そろそろ寝ます。「――アナタね,外の気温は氷点下だっていうのにこんな時間までどこで何していたの?」と思った人がいるかもしれません。詳しい話は秘密にしておきます。知りすぎて不幸になる人が増えると困りますので。もう春ですし(なぞ)。

ひとつ言えることは,華原朋美エミュレーションによるヴァーチャルY兄貴は非常に危険です(ふめい)。俄かには信じがたいことですが,私はいつの間にか野郎言葉を連発できる人間になってしまいました(漏れすぎ)。しかもそれが恐ろしく好評だったのです(さらに漏れすぎ)。私はこれまで野郎系の言動を研究してきました。自分ではまったく意識していませんでしたが,すでに実用化できるほどの品質に到達していたのです。

みなさんは決して華原朋美エミュレーションを真似しないでください。本当に取り返しのつかないことになります。(もし真似できる人がいたらオトモダチになりましょう。←なぞ)