2004-05-02  2004年東京大調査―予告編の予告編―

こんばんは,4/30から5/2の3日間,関東圏を調査してきました。報告書を書きたいところですが,まだ記憶の整理ができていません。ひとまず頭の中にある「見出し文」や「思い」を綴ってみます。今日は特別に一部の固有名詞をあえて出しておきます。本公開では伏せることにしますが(←おとなの都合です)。

非商業系

ほとんど調査未遂のようなものでしたが,なんとか報告できるかと。

  1. 新宿公園:「それいけいけないシスターズ」
  2. 新宿マイシティの地下トイレ:「鏡の中は視線地獄」
  3. 上野地区:「異次元に迷い込んだ私」
  4. 新木場公園:「調査員の挑戦そして挫折」

商業系

調査するつもりでしたが断念しました。なぜ調査しなかったのか‥‥。

議事録

  1. ミニラさんに触ってきました(なぞ)
  2. ミニラさんとおさんぽ
  3. ミニラさん対ヴァーチャルY兄貴
  4. ホムペ大好き「みんなの声援に応えてボク,ホムペを再開します(びっくり記号ふたつくらい追加)」――というふしぎ少女につける薬

ほか

  1. 人身事故で大人気(毒)のJR中央線に乗ってみたら
  2. アキバ系ともだち100人できるかな
  3. 美術・博物館巡りしてきました
  4. K村さん夜勤明けなのにわざわざ呼んですみません
  5. ビスケットを少々(ふめい)

【お断り】 MEN'S スーツ・ナイトの具体的なお話は諸事情により公開しないことにしました。楽しみにしていた人はごめんなさい。