2004-06-28  多すぎて処理しきれません

こんばんは,こんな時間になってしまいました。そろそろ寝ます。

先週末から多い日が続いており,処理が間に合わなくて困ってます(ふめい)。ここ数日の出来事を箇条書きにします。

  • ヨドバシで各社の新しいビデオカメラを見てきました。この頃,ビデオカメラ1台だけで表現できる世界に限界を感じています。どうも「動く被写体」を撮るときは,ビデオカメラ2台を使ったほうが表現力が格段に向上しそうなのです。これは1台を三脚に固定しておいて,もう1台を手持ちにして撮影します。そして編集で双方をひとつにまとめます。もっとも,あまり凝りすぎると「宮崎○」クンの領域に入り込んでしまいそうなので,慎重にならなければいけません(毒)。
  • 私の髭の続報です。主観髭密度が20%を突破しました。30代までにはなんとか25%を達成したいものですね。
  • ミニラさんの新生ページの紹介文はまだ書いていません。原稿用紙2枚くらいの分量に抑えようと思うのだが,どうなることやら。