2004-07-08  いい加減,飽きてきました

こんばんは,まだ某かいはつ(詳細非公開)が進みすぎています(なぞ)。6月下旬からこの案件のために走りすぎたせいか,だんだんと飽きてきました。このままだと作業効率がぐんと低下してしまいそうなので,あすからは別の作業と掛け持ちにしようと思います。

今日は午後から下半身の筋トレの真似をしました。今月から積極的に体を造るのではなくて,状態を維持することに重点をおくようにしています(もっとも,私は元がアレなのでいつも状態維持みたいなものなんですけどね)。昨年の話ですが,夏場に筋トレの真似をしすぎてひどく体調を崩してしまいました。お恥ずかしながら微熱で2日間くらい寝込んでしまったのです。今年は反省して無理しないようにします。

あすは上半身の筋トレの真似をするつもりです。それではおやすみなさい。