2004-07-16  ホムペたちの行方

私はこれまで「ホムペを求めて三千里」を通じて,みなさんにホムペの素晴らしさをお話してきました。以前,紹介したホムペたちはいまどうなったのでしょうか。今日はあのホムペたちのその後をお話しましょう。

元気爆大っ!!(寿クン)
http://www.h7.dion.ne.jp/~genbaku/

☆ページを開いてみたらびっくり。元気なオレンジ色で「ありがとうございました。」と書かれておりました。どうやら終わってしまったようです。

☆American Dream☆(なおやクン)
http://www.h7.dion.ne.jp/~ishioka/

☆「工事中/UnderConstruction!!」だそうです。工事中とのことですので復活するのかもしれませんが,このホムペも閲覧できる状態ではありませんでした。

un-balanced planet(透真クン)
http://www.h2.dion.ne.jp/~cyborg/

☆ご健在でした。私この人までホムペを止めていたら,どうしようかと思いました。7月11日の日記には,すがすがしいご近影が掲載されておりました。無難な路線のようなので長く続きそうな雰囲気です。

STRAY SOLDIER(tacosuke クン)
http://www.geocities.jp/tacoeweb/

☆まったくこの子からは目が離せません(なぞ)。先月から度々リニューアルしているようなのです。顔写真を大量に載せる作戦は止めたようなのだが,それでもかなり狙った写真が散りばめられています。これからの成長が楽しみなホムペです。

ABSOLUTE hiro(HIRO クン)
http://www.geocities.jp/absolute_hiro/ABS.htm

☆曰く「ちょっと色々あった」そうで日記の更新をお休みしています。色々って一体,何があったのでしょうか。お兄さんはとても気になりましたよ(なぞ)。掲示板の「カキコ」もかれこれ10日間ほど停滞しています。このまま閉鎖してしまうのでしょうか。

総括

ホムペの動きは私の予想どおりでした(ふめい)。全体の傾向からすると「ホムペの寿命は短い」といえるのですが,ホムペは閉鎖と再開を繰り返すものなので,更新が停止したホムペもそのうち復活する可能性が高いです。

私はこれからもホムペたちを追跡調査していきます。また機会があったらご紹介しますね。