2004-08-08  夏休み終わりました

まだまだ暑すぎる日が続いております。私の夏休みは終わった(ことにする)のですが(なぞ),連日の熱デンパ攻撃は収まる気配がありません。まったく困りましたね。ついでに最近の出来事を少々。

危うくヨコ漏れ

市内某駅前便所を調査していたら,某スポーツクラブの常連さんがいて焦りました。急いで逃げてきたので私の姿は見られなかったと思うのだが,まったくどこでヨコ漏れしそうになるか分からないものですね。

ずうずうしい小熊1

お日様が照りつけている時間帯に市内某公園をおさんぽしていたら,あるベンチで小熊がイビキをかいて寝ていました。どうも朝までおさかんだったらしく,疲れて眠ってしまったようなのです。小熊の○欲ってほんと凄いんですね(なぞ)。

ずうずうしい小熊2

眠っている小熊の服は乱れていました。お腹が丸見えだったので観察してみたら,妊娠していました(ふめい)。お腹が膨らんでいたのです。しかもお腹にが生えていましたよ。妊娠したお腹だけでも見苦しいというのに,毛まで見せびらかして小熊の○欲ってほんと凄いんですね(←ぜんぜん関係ない)。