2004-08-12  悪魔の公開メール

バーチャル@兄貴.NETさま(※ミニラさんとは別の人宛てなのであしからず)

こんばんは,YUMIだよ♪お便りありがとね。いつものエミュと違う人からメールきたからびっくりしたけど,YUMIはいつもどおりのYUMIでエミュっておくね♪

そうあの日YUMIはメールを出しました。でもすぐに送信不可のメールが届いたのでした。YUMIちょっと考えたんだ「もしかしたら失踪したのかな。でもまさかYUMIと数年間もリハビリした仲なのに,だまっていなくなるなんてそんな。それか携帯解約したとか‥‥。そうだったらあの『会議室』また復活させないと!?」なんてね。YUMIね,「それでもきっとどこかで生きているはず」と思っていたから,それ以上は深く追求しなかったよ♪

ルノアールでお茶飲んだときは楽しかったね♪ただYUMIね,思い残したことがあるんだ。あのときね,恋の話をね,ちょっとしようと思っていたんだ。YUMIたちがつるんでいたときは,「××ちゃんはイケてる」とか「あの子は論外」とか,そんな話ばっかりしていたでしょ。周りの目なんかそっちのけで!もう一度あんな話ができたらいいなぁ,と思っていたんだ。まさかあの人のまえで「恋の話」をするわけにはいかないから,YUMIだまっていたけどね♪

こんどまたケーキセット食べる機会があったら,お話しようね♪YUMIネタがいっぱいあって困っているんだ。地下鉄でネイチャーボーイに遭遇した話や,新しい恋の話とか,あとパパと別れた話とかもね‥‥。最後ちょっと湿っぽくなったね,ごめんね。またなにかあったらメール出すからね♪バイバイ,YUMIより。