2004-11-15  先週の出来事

こんばんは,おかしな時間に目が醒めてしまいました。せっかくなので先週の出来事を少々お話します。

危うくヨコ漏れ

「しばらくヴァーチャルY兄貴のエミュレートしてないな」と思い,自室で発声練習していたらなんと同じマンションの人に聞かれてしまったようです。いやはや「×××号室にはヘンなお兄ちゃんが住んでる。お母さん怖い」って,ことにならないように気をつけます。

プロテイン摂取を中断

週末に髪を切りたかったので,月曜日からプロテインの摂取を中断しておりました。少し体重を落としたかったのです。なぜかというと,理容師さん(私の担当は女性の方)からやたら言われるのですよ。「ちょっとふっくらしましたねー」なんて。筋トレの真似をしている間は,少しでも成長できるようにカロリーの摂取量を多めにして,さらに人間用の飼料(プロテインのことです)を飲むようにしています。そんなことをしていると,どうしても顔が膨張してしまうのです。それで「ちょっと病的に見えるのかな」と思い,髪を切る週は栄養補給を控えるようにしております。

年賀状の季節です

白状します。今年の年賀状の数,ゼロ通でした(毒)。元々お友達がいないというのも原因ですが,4年前に住所変更したのにだれにも教えていないのです。中学・高校時代のお知り合いからの郵便物は,ぜったいに届かないのでますます年賀状が来なくなってしまいました。この季節になるとお店に年賀状コーナーなんかできるものだから,それを見掛けるたびに憂鬱になってしまいます。わざと避けて通るようにしてしまいます。

後半,「ユミの日記」みたいな話でしたね(ふめい)。ではまた。