2004-11-22  朝から始めてます

おはようございます。今日も朝から始めてます。

今日は祝日で筋トレの真似に最適なのですが,すでに昨日,上半身の筋トレの真似をしてしまいました。ヨドバシは日曜日に行ったばっかりだし‥‥で,今日は自宅で作業しようと思います。現状を少々お話します。

SNSの考察文

半分くらいまで書きましたが,まだ公開できそうにありません。

yumi-ii/osanpo 虹色業界人七不思議の構築

「おさんぽ10周年」を記念して,調査結果にひとつの節目をつけるために構築しております。今回はXML(ブログの形式そのまんまなんですけど)を採用して読み物を管理しているのだが,なかなかいい感じです。

読み直してみるとけっこう書いてあることが野蛮でして,どこまで口当たりをよくすれば良いのやら悩んでしまいます。

シラネーヨのOfficeアシスタント

なかなか好評のようです。紹介ページはちょこちょこ修正しております。