2005-02-03  断続的に多い日

こんばんは,ここ数日,量が多かったり少なかったりムラになっております(なぞ)。「パパ活用テクニック第4回」ならびに予告済みの大衆浴場報告の公開日は未定です。折角なので少々。

Movable Typeの導入評価だいたい終わる

奇妙なファイル名の問題は解決できました。ユニーク値の問題も解決できそうです。長期間運用した場合の問題はまだ微妙ですが,イザとなったらDBから記事データを引っ張り出してファイル化してしまえばよいだけの気がします。

というわけで,すぐにでもBLOG化できそうです。ただそのままBLOG化したのでは,わけが分からない状態も移植されてしまうので(知りすぎて不幸な人が増えるといけないから,意図的に意味不明にしているのですが←なぞ),サイト内で一度コンテンツを整理しようと思います。

「オラオラまにあ」の続編

「気味が悪い」と評判,ヴァーチャルY兄貴の音声コンテンツに動きがあるかもしれません。まだ構想段階なのでネタは秘密にしておきます。あの声と口調,仮想人物の性格が好きな人はお楽しみに。オラオラ(ふめい)。

恐るべし光老化

去年の夏,何度か日やけの真似をしたというお話をしました。顔に日やけ止めを塗って太陽光を浴びたので,顔は日やけしませんでした。脚や腕の日やけはすっかりなくなりました。ところが一箇所だけまだ黒いところがあります。その個所とは足の甲です。サンダルの跡がまだついているのです。まったく紫外線って恐ろしいですね。