2005-02-21  パパ活用テクニック―【第5回】パパからお金をもらう方法―

パパ活用テクニック第5回は「パパからお金を貰う方法」です。

お金は簡単にもらえる

私は10年もの歳月をかけて,パパを活用する少女たちを調査してきました(どこまで本当かはさておき←なぞ)。少女たちの声をまとめると,生々しい金額を提示するパパは珍しくありません。驚くべきことに,お金を渡すことにためらいのあるパパは,「いない」と言ってしまっても言いすぎではないのです。

少女たちからすれば,お金をもらうという行為は「みっともない」とか,「ヨゴレの子」とさげすまれがちなのではないでしょうか。当人のパパたちはなんとも思っていないので,なにも気にかけなくてよいのです。

お金の額は,パパの性格とあなたの見た目できまります。相場は日本全国でおなじというわけではありません。地域によってさまざまです。あなたのまちの最低賃金から想像してみてください。

パパからお金をもらう方法

パパから金品をもらう方法には,日本銀行券(あるいは硬貨)でもらう方法とそれ以外があります。日本銀行券でもらうときはお小遣いとして,それ以外は食事やお買い物でせしめるのがふつうです。

自然にお金ももらうコツは,パパがお金を使わなければならない状況に追い込むことです。「お腹が空いた」と言えば,ご飯を食べなければなりませんし,外泊先で「朝からバイトなんだ」と言えばイヤでも送り迎えするとか,タクシー代くらい払わなければならないのです。

言わなくても分かると思いますが,パパに「お金ちょうだい(末尾にハートマーク追加)」などとおねだりしてはいけません。直球勝負が通じるパパと通じないパパがいます。あなたが下品で野蛮なのは,いまはじまったことではないのかもしれませんが,ほどほどにしましょう。

パパが渡すお金の意味

パパがくれたお金の意味は,あなた自身が適当にきめてください。はじめてお金をもらったときは,ひどく罪悪感にさいなまれるかもしれません。「やっぱり止めておけばよかった」なんて思うかもしれません。きっぱり言いますが,そんな鈍くさいことを言うくらいなら,最初からパパを活用しなければよいのです。

一度でもパパを活用したらあなたはヨゴレです。もうきれいなカラダには戻れないのです(毒)。ごちゃごちゃ言っていないで,パパを活用することだけに専念しましょう。ぱっと咲ける時期なんて短いのですから,目のまえにある欲望に突き進みましょう。

――パパ活用テクニック,次回でいよいよ最終回です。最終回は「あなたには若さしか取り柄がない」です。未来を買われてしまった少女たちの末路を明らかにします。