2005-03-10  片瀬那奈 RELOADED MEGA-MIX PV

某日深夜,何気にMUSIC ON! TV(旧Viewsic)を観ていたら,なにやら騒がしいビデオクリップが目に止まりました。片瀬那奈(こんな人いたんですね)の新アルバムだったのだが,まるで某部屋で流れていそうな音楽だったのです。映像に至っては,ク○リでも使わないと作れないかのような鮮やかな色をしていました。

つぎの日,HDDレコーダに映像を捕獲しました。私が推し進めている第3世代ホムペでは,CGと実写を合成したステキな映像を「プロフィール」にしたいので,その参考にしようと思ったのです

繰り返し鑑賞してみたのだが,頭がおかしくなりそうになりました。これ以上おかしくなったら大変です(ふめい)。それと全然関係ありませんが,映像を観ていたらX68000シリーズのVDT動画の特殊再生を思い出してしまいました。あの黄金期の人たちはいまどこで活躍しているのでしょうか。