2005-06-16  ヴァーチャルY兄貴―気分はオラオラ―

ヴァーチャルY兄貴の音声の新作を公開します。新作といいながらもいつものように「実験」なので,品質はいまいちかもしれません。

「オラオラまにあ」から1年3か月

2004年3月に「オラオラまにあ」の公開を果たし,ヴァーチャルY兄貴の世界はひとつの完成域に到達しました。あれから私はヴァーチャルY兄貴の新たな可能性を模索していました。まず濡れ場がほしいなと思いました。「ヴァーチャルY兄貴って存在自体が濡れ場なんじゃないの?」と思った人がいるかもしれません。「オラオラまにあ」の世界では表面的な描写だけだったのです。今回は一歩,踏み込んだ展開を用意しました。

つぎに残された課題は,「陰と陽」でした。万物,光が当たれば影ができるものです。ヴァーチャルY兄貴の存在が光だとしたら,影とは一体なんでしょうか。そのひとつが普段,決して表に現れることのない悪いオンナとしての一面です。今回はヴァーチャルY姉貴という仮想人物を設定し,ヴァーチャルY兄貴の影を表現してみました。

ヴァーチャルY兄貴

聴取にはヘッドホンの使用をお勧めします(ヘッドホン用に加工した音声なので)。とくに「うっ‥‥」はスピーカーだと咳払いみたいにしか聴こえません。

1「オラオラ」MP3
2「スゲー」MP3
3「あースゲェ」MP3
4「おかしな気分になってきただろう」MP3
5「オマケはココをこうされると」MP3
6「ベタベタ,ベッタベッタしてるぜ」MP3
7「うっ‥‥」MP3

ヴァーチャルY姉貴

ふしぎ少女を意識したセリフを当ててみました。

1「大変たいへんタイヘン」MP3
2「(いくつなの?)えー18歳?若いっ」MP3
3「アンタ鏡で自分の顔見たことある?」MP3
4「明菜ちゃんそれでいいのよ」by トト○ス通信MP3
5「つぎはだれがワタシを楽しませてくれるのかしら」MP3
6「パパあの子殺して」MP3
7「マヤさんがかわいそう‥‥」MP3

au CDMA 1X/WIN対応ダウンロードページ

auの携帯電話でも聴くことができます。携帯電話でダウンロードページを開いてください。ダウンロードページへ移るにはQRコードまたはメール送信をご利用ください。

QRコード | URLをメールで送る | 直接移動

音声はQCELP形式です。残念ながらDoCoMo FOMA用の音声は制作していません。

関連リンク