2005-11-23  パパと軽く打ち合わせ

こんばんは,さきほど帰宅しました。

夜から某パパと某案件の打ち合わせをしてきました。「軽く」と思っていたのに,なんと4時間も話し込んでしまいました。気になる結果ですが「うーん」というわけで(なぞ),残念ながら実を結びそうにありませんでした。さすがに四半世紀も年が離れている人が相手だと,話しがさっぱり通じないことも多々あり苦戦しました

それでも,お仕事を進める上で参考になりそうな話をかなり聞けました。思い切って話をしてみて良かったと思っています。計画中の某時間泥棒の強化すべき点も見つかりました。いずれにしても,碌なことにならない気がしますが(ふめい)がんばりましょう。