2006-02-22  量が多くて困っています

いまあれの量がすごく多くて困っています(本当に困っているのかどうかは知りませんが←なぞ)。近状を少々。

  • ただいま「ウィスパー2」を手掛けています。「ジューシィ2」が終わったら「サラサーティ2」に作業を戻すつもりだったのだが,「ウィスパー2」もDBネタなので移行が楽だったのです
  • 先週末,yaccと格闘していました。かなり手ごわかったですが,いつものようになんとかしました。でも油断は禁物です。封じ込めたはずの問題が再浮上する危険がまだあるのです
  • すっかり春らしい季節になってきました。そろそろ今夏の調査方針を決めたいのだが,なにしろいまあれの量が多いのでそれどころではありません。近場に新しいばい菌部屋が2店もできたのだが,調査予定はありません