2006-06-07  先週の出来事

先週の出来事を手短に。

出会いすぎて困っています

積極的に出歩いているわけではないのですが,出会いすぎて困っています。今年は当たり年なのかもしれません。

お風呂でイタズラされそうになりました

土曜日の午前中,市内某お風呂に行ってきました。開店直後だったので人がほとんどいなくて,のんびりできると思ったのにとんでもないことになりました。

某スチームサウナにて,ぼーっとしていたら隣から手が伸びてきたのです。すぐ逃げ出したので,はっきり見ませんでしたが犯人はたぶん妖怪だったと思います。もうびっくりなのです。だって深夜ならともかく朝ですよ。朝早くからおさかんなのですね。

おさかんスポットで死人

某日,市内日やけスポットを調査してきました。去年,小熊の生態を調査した場所です。

私はすぐに「この場所おかしい」と思いました。コンクリートの堤の上に缶ビール,タバコ,海苔が置かれていたのです。最初は「こんな場所で飲み会でもしたのかな?」と思いました。でも缶ビールは蓋を開けた状態で,一口も飲んだ様子がありませんでした。タバコの箱も封を開けて1本,途中まで取り出してわざと放置したような状態だったのです。

近くに常連さんがいたので尋ねてみたら,何でも去年の秋ごろに死んだ人がいたのだそうです。ビールやタバコはお供え物だったのです。気になる死因は不明ですが,他殺だったらもっと大騒ぎされていると思うので自殺なのだと思います。

某日やけスポットは不気味なくらい寂しい場所です。小熊と訪れたときも「一人や二人,土に埋まっていそうだね」なんて話をしていたのですが,まさか本当に死人が出ていたとは。

なぜショタ+ロリという組み合わせが成立するのか

最後は公開メールみたいですが,気にしないでください。

あの手の人たちって,可愛ければ性別不問らしいですよ。幼くてあどけない魅力があれば良いらしいです。もちろん好みは細分化しているでしょうから,「××だったら必ず○○」と決め付けることはできません。