2006-06-17  今週の出来事

まだ出会いすぎて困っています

早くも数えられなくなってきました(有害)。どうも行く先々で誘惑が待ち構えているのです。もちろん私の場合,あくまで調査員という立場を貫いているので,いちいちヨコ漏れなんてことはありません。そんなね,素人じゃないんだし←ふめい。

この勢いだと真夏にはどうなってしまうのやら。まったく多すぎて困ります。

小熊とデートのようなもの

某日,ある小熊とデートのようなものをしてきました。某ファミリーレストランにて今夏の活動計画を話し合ったのです。

何でも小熊は数週間前から,ジムに通い始めたのだそうです。そのせいか,いつもより食が進む様子でした。ご飯は山盛りだし,清涼飲料水を何杯もお代わりしていたのです。

私は「アナタさ,そんなにバクバク食べたらますます太っちゃうんじゃないの?」と尋ねてみました。小熊が言うには「運動したから大丈夫」なのだそうです。いやはや,いかにも小熊らしい発想ですね。道理で痩せることができないわけです。

お付き合いのようなものは停滞中

最後は意味不明かもしれませんが,気にしないでください。いつものことです。

最近,色めいた出来事がまったくありません。お付き合い云々というのも,すっかり疎遠になってしまっているのです。やはりドキュンであるという立場上,まずは自分の足固めをしなければいけません。軽いお付き合いをしている場合ではないのです。

ただここ数年の出会い量はかなり多く,また質も悪くありません(イイ子が大勢いるって意味)。環境は整っているので,あとはやる気次第という気がします。