2006-08-15  悪魔の公開メール

まさか○○○さんに特濃路線を志していた時期があっただなんて,意外です。以下はイメージです。

グリコ 濃くておいしいミルク1グリコ 濃くておいしいミルク2

http://www.glico-dairy.co.jp/product/product_sub.php?pcd=102190

「飲みごたえあり」って書いてありますが,そういうことを続けていると何度,検査してもきりがないので控えてください(なぞ)。

私も以前は,亜鉛のサプリメントを飲んでいましたが,人前で話すには差し障りがあるくらいの効果があった記憶があります。○○○さんはどうも効かなかったそうですね。サプリメントの銘柄によって効き方に差があるみたいなのですが,何を飲んでいたのでしょう。オリヒロの亜鉛粒ってやつは,かなり効くと思いますよ。

※※※

話は変わりますが,槇原敬之の「HAPPY DANCE」をコンピュータで女声にすると,渡辺美里が歌っているように聴こえます。話が変わりすぎたようですね。すみませんでした(再三なぞ)。