2006-11-16  生きて帰れないかと思いました

こんばんは,ただいま22時です。日中,市内某サウナを調査してきました。今日の調査は精神的に過酷でした。書きたいことが山ほどあるのでメモを少々。

  • 緊急指令,某地下サウナを調査せよ
  • 1960年代風の建物。螺旋階段の下はお花畑だった
  • 第一印象「生きて帰れないかもしれない」
  • 異次元なのか治外法権なのか,おおっぴらにおさかん行為に耽るパパたち
  • サウナの中ではパパ×パパ
  • 湯船の中でもパパ×パパ
  • パパたちの出し汁がたっぷり溶け出たお風呂。パパの湯
  • それを知らずに入っていた調査員
  • 怪現象に遭遇。姿は見えないけれどだれかいる

私,今日一日で4・5歳年を取ってしまった気がします。若さを吸い取られてしまったのでしょうか(ふめい)。かなり気疲れしました。お休みなさい。