2006-11-21  K察官の生写真を送付しました

公開メールです。さっきK察官の写真を勝手に送りつけました。アナタからは普段,「滝」やら「ソフトクリーム」の写真をよく見せてもらっているので,軽い挨拶代わりです。なんとすべて無修正(ふめい)。生々しいK察官たちの表情をじっくりとご覧ください。写真の説明を少々。

  • 1枚目:須藤元気風。細身ですがとっても強そうに見えました
  • 2枚目:こち亀の両さん風。眉毛がカモメみたいでした。やや小熊

どうやってK察官を撮ったのかという話ですが,何も難しいことはありませんよ。「被写体を見つける」「レンズを向ける」「構図を決める」「ピントを合わせる」「シャッターを切る」だけです(←そのまんまじゃん)。

「ちょっと被写体が遠いな」と思ったらレンズでズームするのではなくて,一歩前に踏み出して撮りましょう。

余談ですが,素人パパ隠し撮り画像の新作を準備中です。お楽しみに。

最後に,アナタの掲示板なにやら公開メールで占拠されているようで雰囲気が怪しいです。たまには普通の書き込みもしてくださいませ。ではまた。