2006-12-10  先週の出来事

先週の出来事を手短に。

かなりバタバタしています

某商品の構想を練っています。

私にとって,冬場は猛烈に集中して一気に作業を進めることができる季節です。一旦,道を誤ると誤った方向のまま突き進んでしまうもので,手をつける前によく吟味しておきたいのです。

筋トレの真似を控えています

11月中旬から,2日おきに筋トレの真似をするようにしています。

例年この季節に筋トレの真似をやりすぎると,体調不良に襲われるのです。年末に具合悪いのは嫌なので,運動しすぎないように気をつけています。

さて以前,私が通っている某スポーツクラブに新顔が増えたというお話をしました。10月あたりに入会した人の中で,ずっと続いている人の顔ぶれはだいたい決まってきたみたいです。結局,減量できずに姿を見せなくなった人もいました。気が向いたらまた来てくださいね。などと言っておきながら,私は何の役にも立ちませんが(なぞ)。

タバコを吸う練習その後

8月から「マルボロ・ライト・メントール」を吸っています。ようやく半分と数本を吸い終えました。「?」と思った人がいるかもしれません。1週間に1本くらいしか吸う気にならないので(1箱ではありませんよ。1本ですよ),なかなか減らないのです。

はっきりいってこのタバコ,美味くないと思います。初めて吸ったときに香が気に入らなかったのだが,いまも気に入りません。これからも好きになることはないでしょう。

メントールが悪いのか,そもそも葉っぱが悪いのか不明です。どうでもいいって言えば,どうでもいいんですけどね。掻い摘めば毒草みたいなものだし(再三なぞ)。