2006-12-25  某ナイトに行ってきました

昨晩,市内某ナイトに行ってきました。まだ耳がキンキンしてます。今回は激しいヨコ漏れを伴いました。以下,箇条書きで。(手抜きですみません。)

  • 「mixiの××さんですか?」と問い合わせされました。「たぶん違う人ですよ」と答えました。本当のことを言うと,周りが大音響だったので何を話しているのかよく聞き取れなかったのと,酔いがかなり回っていたので,それどころではなかったのです
  • 少年からメールアドレス交換のお誘いが。「うーん」と考え込んだ挙句にお断りしてしまいました。少年って何かと事故の元なので(どんな事故かは係わってみれば分かります←ふめい),敬遠してしまうのです
  • 午前1時くらいから,疲労のため姿勢を維持するのがつらくなってきました。体力の限界でした。年々つらくなってきますね。いやはや年には逆らえません